2012年08月30日

負けられない戦いが始まろうとしていますね。

ジーコ率いるイラクに早い段階で、大量点を取って、
宮市などの若手の有望な選手を試せると良いですね。
posted by サッカー日本代表応援 at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

日本代表サッカーの9月11日のイラク戦は重要です。

サッカーの日本代表は親善試合もそうですが、どの試合も大切です。
中でも、次のイラクとの戦いは、かなり重要です。

日本は今までのところ、2勝1分なので、
次のイラク戦で勝つと、ワールドカップがぐっと近づきます。
そうなれば、後の試合で、若手に経験をつませたり、
実践でしか試せないフォーメーションを試せます。

対戦相手のイラクは、強いチームではないと思いますが、
サッカーは強いチームが必ず勝つとは、限りません。
気を引き締めて、90分戦い抜けば、必ず勝つと思います。
みんなで、応援しましょう。
posted by サッカー日本代表応援 at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

楽天のオークションなどで、チケットを買うのも可能です。


ちなみにチケットは上のようにオークションで表示されます。
posted by サッカー日本代表応援 at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

